Blog

2017 Tucson Gem Show-Sedonaの旅リポート3/3

JUGEMテーマ:天然石・原石・ルース

 

今年も行ってきました、「Tucson Gem Show ツーソン ジェム ショウ」とSedona セドナ。
「Tucson Gem Show ツーソン ジェム ショウ」で石の買い付けをし、
その後に石のクリーニングをするためにSedona セドナに寄ってくる旅のレポート。
第3弾
いよいよSedonaに到着。
いつもTucsonのあとに必ず立ち寄って、早、5年!なんだか、ただいまっていう気持ち。笑
次の日に早速、石のクリーニングをしに「Oak River」へ。
この時期はOak Creekの雪解け水で水かさが増えます。そして何より冷たい!
流れていく水にしばらく浸します。
石のパワーがどうかは分かりませんが、キラキラになる石たちを見て、うれしくなります。
そして何より、なんだか私の身が引き締まります。
....水の冷たさもあるだろうけど、笑
1つ1つを水に浸しながら、それぞれの石ときちんと向き合わないとなって思います。
私の中で、そのためにしている儀式のようなものかもしれません。
今年の買付けからクリーニングの作業は、これで無事に終了。
この後、アンテロープキャニオンに行って、LAに行って帰国しました。

日本に戻り、デザインを考えて、職人さんに造ってもらいます。
まずは、3/15(水)〜21(火)伊勢丹新宿店 本館1F プロモーションスペースにて、これらの石を使った新作をお披露目します。
そのイベントの詳細は、またすぐにアップします。
 
最後に、お世話になった Leila, Yukkoちゃん、Maiちゃん、Bartonさん、今回もありがとう。
お陰で、エネルギー満タン!クリエイティブな旅ができました。感謝♡
 
旅はいつもたくさんのインスピレーションをくれます。
これから、POP UPなどのイベントが続くので、この旅でいただいたものをみなさまにシェアできたらなと思います。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

' DRAW YOUR LINE '  LiniE

▼LiniE website
www.linie.jp

▼LiniE facebook
https://www.facebook.com/linieblog

▼LiniE Instagram
https://www.instagram.com/linie_official/


 
minerals
スポンサーサイト
▲ Page Top
Search
Category
Recent Posts
Archives
RSS